FF

「牛の体温のはかりかたって知ってる?」 「肛門に手つっこむんですよね」 「あ、有名なんだ、これ」 「そういえば、人間の死体の体温はかるのも同じですよ」 「えっ」 「……」 「マジで?」 「……肛門に入れるのは、手じゃなくて温度計です」

ちんこ

「なあ」 「何」 「お前、ちんこでかそうな顔してるよな」 「……は?」 「そんな照れるなよ」 「ていうか生えてないし女だしあたし」 「俺もお前みたいにちんこでかくなりたかったなー」 「……聞いてるの?」 「ほらほら3つ握れるぜーみたいな」 「それ意味無…

オナニー

「先輩、休みの日は何やってるんですか?」 「オナニー」 「……」 「お前はどうなの?」 「……オナニーです」 「んじゃあ、お前の名前オナニーに決定な」 「えっ」 ------------------------------------------------------------------ 「先輩、オナニーの話…

ちくびできまる

ジュンク堂のファッションのコーナーに、目を惹く本が。 「できる男は乳首で決まる」 ファッションと乳首と一体何の関係があるのかと中身を見ると 「第3章 性感帯としての乳首をつくる」 乳首感じる俺オシャレ!!ってことなんでしょうか。ジュンク堂的には…

コミケ

生まれて初めてコミケとやらを生で体験した。二日目、ということで女性向けの日であった。要はやおい*1の日である。思っていたほど混雑はしていない。聞いたところによれば、三日目の男性向けの日が酷いことになるらしい。 同行者が気ままに行動する間、私は…

ピンクのナースコスのケバいねーちゃんのいる店で、5000円でヌいてもらいました。目隠しされながらだったので超ドキドキ。でも力任せにやるから痛かったし血も出た。 抜いたのは下の親知らずです。 痛み止めと抗生物質などを渡されて帰宅。傷口が痛み出して…

ローションを買った 最近これが無いと乾くし赤くなるしひりひりと痛くなってくる 顔が

乳首

「乳首立ってるよ」 「うるさい」 「てか、いっつも立ってるよね」 「黙れ」 「もうお前の名前乳首に決定。な」 「死ね」 「あ、赤くなった」 「なってない」 「乳首ってすぐ赤くなるよな」 「言いたいだけだよね」 「そんな怒るなよ」 「怒ってない」 「も…

ローカルな話題で申し訳ない. 巣鴨駅を出て横断歩道を渡り,左へ向かうと「ブーランジェリー トースト」というパン屋があるのだが(屋根付きの道路のとこ),そこのメープルメロンパンを期待せずに買ってみたら凄かった.ヤバい. ヤバイ。メープルメロンパ…

俺が言いたいのはそれだけだ

やおいちゃん*1はHappy Tree Friends*2のインスパイア *1:http://www.kics.gr.jp/kita/801office/calacter.htm *2:http://www.htf.name/

本心は言わないんだってな

これでも一応薬学部生のはしくれなので,10日後にある薬剤師国家試験のための勉強なんぞをしている.はしくれ,と言っても謙遜ではなく本当にはしくれである.はしくれオブはしくれと言ってもいい.未だにグラム陰性とグラム陽性の違いすら理解していない*1…

次世代のローカルアイドル

薬学部が発行している「薬友」という冊子がある.捨てる前に一度目を通してみたら「ヲタ」という単語が目に飛び込み,我が目を疑った.ある研究室の助手の自己紹介である. 他の人が自己紹介文中で 「目先にとらわれない独創性の高い基礎研究がどうのこうの…

嘔吐するキーボード

何ヶ月か前,ある人に「ブログなんてオナニーでしょ」と言われたのだが,これに反論したい. ブログとは,私にとってオナニーではない.うんこである.出すことに快楽はない.ただ,たまったものを出さないと気持ち悪いだけだ. あるいはげろの方が近いのか…

世界が射精する日

カラオケ屋の前で,客引きがビラを配っていた.そうだ,今日は金曜日だった,世間では明日は休日なのか,と改めて思い出す. 店の中で順番を待つ人々.その光景に,ある人の言葉がフラッシュバックした. 「カラオケの順番待ちというのは要するに気持ちよく…

緩衝材としての「アイドル」

アイドルってなんなんだろうと思う. 男の芸能人で言えば,ジャニーズJr.あたりはアイドルってことであまり異論は無い気がする.しかし,SMAPならどうだろう.またはウェンツ瑛士ならどうだろう. あるいはこう言い換えてもいい.工藤静香と結婚してもアイド…

スパイスと悪意の狭間

今日は晩ごはんに大学生協で「ターメリックカレー」を食べた. そもそもカレーはターメリックが入っているものなのだから,ターメリックという修飾語句は意味を成していないんじゃないか,と思うのだが,まあそこら辺は大人の都合なのであろう. ところでこ…

底無しの黒

もうここも1月に1度更新するかしないか,というレベルになってしまっていて,もう訪れる人もほとんどいないのだが,googleから飛んでくる人がたまにいるようだ. アクセス解析やカウンターのたぐいは置いていないが,リファラ(=どこのリンクからやってきたか…

今 Warren Organic Chemsitry を読んでいるのだが,その中にこんな一文があった. "Mixing the two aldehydes and adding base would of course lead to an orgy of self condensation and cross-couplings." (2nd Ed., 707) 要は,2種類のアルデヒドをクロ…

そういうオブセッション

3年前,何かの手違いで東大に入学してしまった私であるが,もしその当時,自然科学に対して淡い期待を抱かずに,どこかの医学部に入っていたとしたら今頃,そしてこれから,どうなっているのだろう.ふと,そう考える. 「医者は考えているほど甘い職業じゃ…

生理が来ない

私の通う学部では,研究室の名前を漢字2文字で略している. たとえば,有機合成化学教室なら合成,である ただ,他の大学から来た人は○○研と呼ぶ方が多いようであるが. ところでこの学部には,生理化学教室という研究室がある. 略称は生理である. ストレ…

無理

ある研究室の方が, 「助教授が,ピペットマンで出し入れすることを『クチュクチュする』と言う」 というようなことをのたまったので思わず 「キモス」 と口走ってしまった. その人と同じ研究室の人にそれを聞かれたのだが,なぜか激怒され 「きもいって言…

漫湖について本気出して考えてみた

沖縄に来て丸15年、ずーっと気になって仕方ないことがあります。 それは「漫湖」「漫湖公園」の読み方です。 実はこの発音は、内地では女性の性的な身体の部分を指す言葉なのです。 (中略) そのうち慣れるかも…と思って生活してきましたが、いまだにどうし…

言い訳

試験勉強とか研究室配属とかで発狂しそうだったので突発的に更新しましたが,最初で最後の更新になる可能性大です.いずれにしても,3月の終わりから海外&帰ってきたら研究室に1日13時間出勤,なので更新できなくなりますが. つーか,研究室をくじ引きで決…

メロンパン男

昼休みに,隣の席の男がメロンパンを食べていた.大きめサイズのメロンパン. 前の席の女がそのメロンパンを見て 「すごーい,こんな大きいの初めて見たぁ」 確かに普通のメロンパンよりは大きいのだろうが,たかがメロンパンでそのはしゃぎっぷりはどうだろ…

はいる

バイト先で、ナチ式敬礼をしていたら、怒られた。 「指先までちゃんと伸ばしてください!!」 「親指は第一関節だけ曲げて手の平の下に入れるのがトレンディ」 「あ、あんまり腕を斜めにしすぎるとかっこ悪いですよ」 間違ったことは言われていないはずなの…

たけうま

突然だが、友達とはいったい何なのか。 ここで私がとうとうと友達というものについて語っても薄ら寒くなるだけなのでやめておくが、一つ言っておきたいのは、私は他人を指して友達と称するのが苦手だ、ということだ。 私は友達という存在を定義付けすること…

変わらない

高校のとき、嫌いな人間に「馬糞」というあだ名を付けていた。 今考えると残酷だったなと思う。 「だった」と過去形にしてはいるが、現在進行形で他人をアダムスファミリー呼ばわりしている自分を省みると、人間の本質なんて変わらないものだと感じる。 あと…

人身売買

同じ学部の男から「かわいい」と言われる、ということにはここで何回も触れたのだが、最近その男の言動がエスカレートしている。 今日は、「首輪を付けて飼いたい」「首輪を引っ張って振り向かせたい」「1週間1000円で飼われない?」とどうにも妄想が具体的…

セールス撃退法

先輩の家で麻雀を打っていた。 ピンポーン、とチャイムの音。 応対のためにドアをあける家主。 「こんにちはー○○○○(不動産関係のセールス)ですー」 「はあ」 「今日はマンショ…」 バタン。 今まで見た中で最強の撃退法だと思った。人として正しいかどうかは…

新政党

なんだかよくわからないが、女性党という政党があるらしい。 対抗して、男性党を作ってみるのはどうだろう。 「看護婦、保母等の呼称の復活を!!」 「女性は良き母親であるべきだ!!」 「女は家庭に引きこもってろ!!」 「家父長制の復活を!!」 それなりに支持…