更新のようなもの

http://u-maker.com/24583.htmlより。

meltdownさんは 鬼畜攻 です! 
 
● 鬼畜攻の貴方は 
★性格★ 
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。 
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。 
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。 



★夜の性格★ 
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。 
玩具とかで散々焦らしてイカせないなんてことも多々あるハズ。 
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか? 
虐めすぎるのも程々にしましょう。 



 
 
● meltdownさんの前世は、インド人です! 
 
 

 よく言われる。私は極Sだと。



 鬼畜攻めで思い出したのだが、実験で分液漏斗という道具を使うとき、液がこぼれてもいいように受けの三角フラスコを置く。
 三角フラスコが受け、ということは分液漏斗は攻めなのか。そうなのか。三角フラスコは誘い受けか。こぼれた液を三角フラスコから分液漏斗に戻したらリバーシブルか。そうだったのか。
 サムシングをつかんだと思い、嬉々として化学科の人に報告したら、「三角フラスコが受けだから分液漏斗はせ…」と言った瞬間、蹴られた。
 真っ当な人間の行動だと思う。



 攻めとか受けとかいった単語を理解している時点で真っ当じゃないという説もある。
 教えたのは私だが。