ちんこ

「なあ」

   「何」


「お前、ちんこでかそうな顔してるよな」

   「……は?」


「そんな照れるなよ」

   「ていうか生えてないし女だしあたし」


「俺もお前みたいにちんこでかくなりたかったなー」

   「……聞いてるの?」


「ほらほら3つ握れるぜーみたいな」

   「それ意味無くない?」


「そうだ、お前の名前『ペニス』でよくね?」

   「相変わらず安直なネーミングだよね」


「いや、敬意を表して『ペニっさん』にしよう」

   「その敬称は略すべき」


「わかったよ、ペニス」

   「聞かなくていいところだけ拾うよね」


「そんな怒るなよ」

   「怒ってない」


「もとい、いきり立つなよ」

   「言い直す必要あるの?ていうか何このデジャヴュ」


「ほら、血管浮いてるぞ、ペニス」

   「完全に言いたいだけだよね」