2004-03-22から1日間の記事一覧

アナザヘヴン

日曜洋画劇場より。野暮な突っ込みだが洋画じゃない。 江口洋介と柏原崇のキスシーンは、どっちが攻めでどっちが受けととらえれば良いのだろうか、そっち方面の人々に問い詰めたい。個人的な意見としては、柏原誘い受け、である。

HEYHEYHEY

V6の名前を全員言えなくなっている自分に呆れた。SMAPならまだ大丈夫なのだが。 それはそうと、「この人がいればこっちはいらないよね」という人々がいるはずだ。175Rと大塚愛が出ていたが、番組を見る限り、モンゴル800がいれば前者はいらないし、aikoがい…

しゃべり場

3年ぶりくらいに見た気がする。こんなに青臭かったか、この番組。 私にはどうしても解せないのが、誰もが根本的に反証不能な主張にも真っ向から反論しているということだ。意見のスルーは許されないのだろうか。というかそれ以前に反証不能な主張のぶつけ合…

ローカルCM

私の実家は九州にあるのだけれど、それほどローカル色の強いCMは見受けられなかった。とはいえ、その中に異彩を放つCMがひとつ。 某予備校のCMである。K予備校。河合じゃなくて、九州の人なら誰でも知っている方のやつである。 K予備校のすばらしい指導のお…

視聴者の視点

実家から帰ってきました。普段はインターネット中毒なので、久しぶりにテレビと読書に浸かる毎日を送っておりました。 そのなかでも気になった部分をちょっと書き綴ってみようかなと思います。