脳からウジがわいています

http://www.higopage.com/panels/
の測定結果。

運動神経  131 92 
記憶力   192 63 
反射神経  120 81 
判断力   155 56 
集中力   107 84 
持続力   140 86 
正確性   121 92 
 
※右側の数字は現在の平均

あなたの総合脳力 
S+8 966 p 
 
※現在の平均 C++ ( 554 p )

分析結果 
あなたはスタンリー・キューブリックと同等の脳力を持っています。
運動能力が他人と比べて優れています。
物覚えが良く、創造力豊かなようです。
頭が良く、考えることがわりと得意なようです。
認識力が高く、物の特徴をとらえるのが得意なようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。

 うわーい。スタンリー・キューブリックと同じだってさ。誰それ?

 e-typingも新記録。うわーい。


 テストまであと4日。現実逃避もそろそろたいがいにしようと思った。
 思うだけなら誰でもできるとも思った。


 こうやって「思った」を連発すると、小学生の作文みたいだなあと思った。