穴と袋

 最近、ますますグラビアアイドルの胸の肥大化が進んでいると思う。
 私が小学生のころはEとかFとかで騒いでいたものだが、近頃はJとかKとか、ABCのうたを歌わなければ何番目なのかすらわからないようなサイズになっている。
 さっき見た電車の中吊り広告でも、ハンドボールみたいな乳が躍っていた。
 それはどうでもよくて、私の目を引いたのはその横のコピーだ。「肉便器」という単語が目に入ってきた。
 と思ったのだが、実は「肉感の」を見間違えただけであった。
 仕方ないよ、遠くにあったんだし、と自分を慰めてみても、目が悪いのを理由にするにはあまりにもひどい間違いだ。
 そう言いたいところだが、正直なところ「肉便器」だろうが「肉感の」だろうが、品のなさではどっこいどっこいだと思う。
 ところで肉便器ってなんですか。